HONDAインターナビリアライゼーション

先日、車検通って帰ってきたユリシーズで千葉へツーリング行ったのですが、動画云々はまだ編集しておりません。動画チェックしたけど、結構微妙なのばかりで盛り上がりに欠ける内容です。。。うーん。

あ、明日は東京モーターサイクルショーに行く予定なので、もしかしたらそっちの写真とかをアップするかも。

つなぎと言うわけではないですが・・・
仕事柄いろいろとサイトを見るのですがHONDAのインターナビのスペシャルサイトがあったのでご紹介。

HONDA|インターナビ
センス良くまとまったサイトです。インターナビの便利さとかそういうの伝えるよりは雰囲気重視ですかね。


サウンドONにすると気持ちいい。レイハラカミ合うなあ。


車載動画とか。
サイトの方では全画面表示の上、ナビ画面と切り替えできるという高機能ぶり。



ぼんやり眺めるのにはいいですね。という時間稼ぎネタ。

コメント