車載動画がひそかなブーム?

こんな記事を同僚に教えてもらいました。
まあ、流行っているってのは言い過ぎだとは思うけど、OFF会とかはかなり興味があります。

⇒ぶらりお散歩300キロ、「酷道」走破もみんなでウォッチ 「車載動画」がひそかなブーム

記事で書かれているOFF会はたぶんこのサイトで主催しているのだと思います↓

⇒車載カメラ - 車載動画について|まとめ

あと、今日ふと思ったんだけどtwitterってフォローするのにmixiのように承認の必要が無いから、声を掛けるんじゃなく、こっそり動向を見たいストーキング的な使い方ができるなあって笑 いや勿論フォローされると基本的にはメールされるので相手には伝わるんだけど。ということに気付いて車載関連の人を数人フォローさせてもらいました。

そんでもって自分のtwitterってブログで晒したことなかったので、この機会に晒しておきます。
たぶんに仕事のつぶやきとかばっかなのでツマンナイとは思うけど。

⇒twitterでのつぶやき

コメント