【車載動画】091229_車載動画まとめ2009&外装修理

一ヶ月も更新してませんでした、すみません。無職のクセに!!
・・・さて今年ももうすぐ終わりってことで恒例の車載動画まとめをやりました。



事後報告で恐縮ですが・・・

かずくん
なたここ
空気狼さん
たっくん&くぅファミリー
バーバーさん
Kazooさん
Keath-Kさん
HIBにご参加いただいたビューエル乗りの皆さん
車載動画オフ会にご参加いただいた車載クラスタの皆さん

動画に改めてご出演いただきました。ありがとうございました!

今年は本当に出会いの多い一年になりました。
自らもう少し外向きに活動しようと意図したのもありますが、なによりも「縁」という大きな力が作用したのだと思います。

BUELLが倒産したり、私自身退職したりと波乱に満ちた一年になったわけですが、縁がもたらした出会いのおかげでとても幸せな一年になりました。来年もいい年になりますように!

ということで・・・来年も沢山走る為に、ユリシーズもお色直しが必要でして。
林道でコケた傷を直すことにしました。

KICで注文したパーツが数日前にやっと届いたので、組み付けました!

コレがコケた直後の写真。
なにげにちょっとハンドルやフロントカウルステーに歪みがありました。。。
ダメージ箇所



修理完了!
ステーとハンドル周りはYOYOさんにて修正してもらいました。
フロントウィンカーもリアの短いものに交換。コケてもウィンカーが割れなくなります。
これは余ってるパーツがあったので勝手につけました。
修理完了!

せっかくだからとクロームメタルのハンドルバーに交換。
YOYOさんのデモ車についてた中古美品を安く譲っていただきました!
ついでにちょこっとカスタム

左ミラー、左フレームパック、フロントカウル、トールウィンドスクリーン、左ハンドガード全部交換して代引きで約42,000円で済みました。HDJに頼んだらすんごく高いので助かりました。時間かかるけど、ちゃんと届くのでこれからは先払いにすればもっと安上がりですね。組み付けが自分なんでめんどくさいってのがあるけど・・・苦笑

ともあれ来年もよろしくお願いします!

コメント