【修正】OGKのFF-R3にステッカーを貼るべく自作する。

久々にメットを買ったものだから、ちょっとカスタムしたいなと思いまして。
カスタムと言ってもごくライトにステッカーを貼ってみようかと。

で、どうせステッカー貼るならオリジナルがいいなと思って作ってみることにしました。

ステッカーセット修正版
※ステッカーデザイン修正しました。

おとなくらぶNEOとかD&Dとかドラゴン入のハートマークとか騎士の兜とかは、僕が所属してるオンラインゲームのギルドの名前です笑
実際にハートマークをメットに貼るかどうかは検討するとして、ものついでに一緒にデザインだけ作っておきました。

個人的には、一番下の黄色い四角で作った「車載動画バイク標識」はメットに絶対貼ろうと思っています。リアル標識からデザインをトレースして改造しました。首から下は標識のデザインまんまです。

肝心のステッカーシートは下記のサイトのものを。

クイックアート・ステッカー作成シート商品ページ


シートが届いたら、貼ってみようと思います。楽しみ!

コメント