仕事が忙しくて全然バイクに乗れてないのです。。。

ご無沙汰しております。
仕事が忙しくてここ3週間程バイクに乗れておりません。というか、休んでなかったです苦笑

今週はやっとお休みもらえました!でも体が疲れちゃってるのと、帰りが遅く外食が多くてお金もショボーンな感じですので近所を乗り回すくらいしか・・・

そんなわけで春までは寒い寒い言いながら過ごしております。だんだん寒さに弱くなってきましたね・・・車載動画も撮る気になれません・・・

あ、でも近々W800でも試乗しようと思っています。もし試乗したらインプレします。

では皆様もお風邪などめされませんように!

コメント

  1. お疲れ様です~~。
    お仕事忙しそうですねー。
    私も今月は夜勤専従で体調結構ボロボロです。
    バイク、今年に入って3回しか跨っておりませんの・・・。
    W800のインプレ楽しみだな~~♪
    ��|\○_ ヒャッ       ε= \_○ノ ホーウ!!

    返信削除
  2. お疲れ様です!
    仕事はやっと一段落めいてきましたが、寒くて寒くて・・・苦笑
    今年からなんだか寒さが堪えます・・・年でしょうか。。。
    W800のインプレは僕も楽しみです。
    あーいう所謂オートバイはカッコイイなと思います笑
    夜勤大変ですね。何卒ご自愛ください。

    返信削除

コメントを投稿