2011年1月22日土曜日

仕事が忙しくて全然バイクに乗れてないのです。。。

ご無沙汰しております。
仕事が忙しくてここ3週間程バイクに乗れておりません。というか、休んでなかったです苦笑

今週はやっとお休みもらえました!でも体が疲れちゃってるのと、帰りが遅く外食が多くてお金もショボーンな感じですので近所を乗り回すくらいしか・・・

そんなわけで春までは寒い寒い言いながら過ごしております。だんだん寒さに弱くなってきましたね・・・車載動画も撮る気になれません・・・

あ、でも近々W800でも試乗しようと思っています。もし試乗したらインプレします。

では皆様もお風邪などめされませんように!

2011年1月1日土曜日

【車載動画】2010年ツーリング動画まとめ

新年一発目の車載動画は去年のまとめです。すいません苦笑



BUELLとWRの最後の雄姿をとくとご覧ください涙

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

実は大晦日に千葉までF650GSことゲレで初ツーリング&2010年走り納めしてきました。
本当は九十九里浜の温泉施設「太陽の里」で朝まで仮眠して元旦の初日の出を見ようかとも思ったのですが、混んできたのであっさり帰ってきました。今年もきっとそんなふうに淡々と粛々と生きていくと思います笑

リアルな友人らには年賀状をお送りさせていただきました。
今年のテーマは↓こんな感じです!

街を飛び出せ脱兎の如く。現実逃避に勤しみます笑
2011年は脱兎の如く街を飛び出します。きっと。

さて、2010年のまとめ動画をやらないと・・・汗

© Nob's motorcycle diaries
Maira Gall