【車載動画】NC700Xで行く伊豆の春

こんにちは。
先日の伊豆ツーリングの後、実は火曜日にも一人でもう一度伊豆へ慣らしに行ってきました。
その二回のツーリングを併せて車載動画を編集。無事、1年以上ぶりに復活しました!

久々に動画撮影&編集に四苦八苦しましたが、やはり何か作ったりするのは楽しいですねw
とはいえペースはのんびりになると思いますので、期待しないでお待ち下さいw



次はどこに行こうかなーとか、何を撮ろうかなーとか考えるのも久々なので楽しいです。
やっぱり人間は外に出なくちゃいけませんねw

無事に慣らし運転も終わったので、思いきりスロットル開けることもできるようになりました。まあ、そんなスピード出しませんし頭打ち早いんで出せませんけどw そういうところも僕には向いているような気がします、この子。

<追記>
そういえば久しぶりの動画編集でエンドクレジットのことを完全に忘れていました。
急いでやっつけで作ってしまったのですが、これはこれでいいかなと。

ついでに車載動画用の名刺とか、ステッカーとかも新調したいなと思います。できたらまた報告します。

エンドクレジットは完全にやっつけですw Photoshop先生はすごいなあw

コメント

  1. 返信
    1. ただいまですw 1年以上放置しててすいませんでした苦笑

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿