NC700Xスクリーン交換

こんにちは。
先日注文したスクリーンですが思ったより早く届いた為、さっそく取りに行って、その場で交換してきました。

交換自体はお店にお願いする必要もないくらい簡単なので自分でやりました。
イレギュラーな作業としては、ETCの取り付け位置がステーと干渉するので動かしたくらいです。

帰りにちょっと走っただけですが胸の上の方から風を受けている感じがあったものが、ヘルメットだけ風が当たる感じになりました。だいぶ違いますね。きっとツーリングの疲労度も軽減すると思います。それはまた改めて試してみようと思います。

結構大きさが違いますね。

取り付け比較すると結構違うことが分かります。

コメント