NC700Xヘッドライトバルブ交換

こんにちは。
昨夜、スクリーンの風防効果を確かめるべく首都高などを走っていたんですがライトの暗さが気になりました。

そこで今日はナップス足立店に行き、明るいバルブに交換。
NC700Xの適合はH4だそうです。で、選んだのは「PIAAクリアホワイトX H4 12V 60/55W」のMB14という型番のものです。

明るさが倍相当とあります。


ノーマルに比べてかなり明るい!
そんなに高いものでもなく、工賃はナップスでお願いして945円でした。
取付作業もすぐ終わりました。夜間走行がどうなるかちょっと楽しみ。

あ、ちなみにオプションスクリーンの風防効果は素晴らしかったです。高速走行も疲れません。
ポジションなんかも慣れてきたので、とりあえずは不満部分のカスタムはマフラー以外終了かなと。

マフラーはリプレイス品の音聞いてみないとなんとも・・・なので情報が出揃ったら検討します。

コメント