グッツィさん無事1,000km慣らし完了

掲題の通りです。
無事慣らし完了して、モトイタリアーナ東京足立(てゆうかDGcompanyさん)にて初回点検を受けました。

エンジン、ミッション、ファイナルギアのオイル全部換えてもらいました。
ちなみに使っているオイルはエルフでした。メーカー推奨だとeniとかだったような気がするけど、餅は餅屋ってことでお任せです。

前日の夕方に預けて、本日の夕方にピックアップ。
始動時のシフトの入りが悪かったのが嘘みたいに消えてたんだけど、これはちゃんとコールドスタートしないとまだ判定できないなあと。

とりあえず慣らし終わって4000回転以上回してみたんだけど、結構気持ち良いです。

帰ってきたグッツィさん
そんでもって、今度は仕事が残ってるので出社…
で、会社着いたら左ミラーがちょっとぐらついてたんですが、タナックスのエーゼットミラーフォーのネジ締め付けたりしてたらネジがバカになりました…ちょっと素材が弱いのかもね…

赤丸の部分のネジ穴がバカになった…


元々クロームミラーだったので派手だなと思ってたし、同じくナポレオンミラーのクロス2に変更しようかと。ジョイント部分はクロス2の方が強そうだから。

ということで、購入一ヶ月も経たずにミラー交換2回目という。純正は使い辛すぎるので戻しませんw

コメント